今晩はやや欠け月、大石です。すっかり季節が秋に変わり虫の音色が聞こえる涼しい時期がやって来ましたニコニコ

そんな秋の季節を感じながらも先日9月22日(日)に仙台国際ホテルにて阿部家様傳田家様の結婚披露宴クラッカーにて公演を行いました!!今回の公演は打ち手頭の佐藤悠さんのお父様のご友人である本郷さんという方のご依頼があり実現致しました。
お客様をお迎えする際にも演奏を行いましたひらめき電球




乾杯に合わせて演奏開始!!ビール
式に参加された方々と新郎新婦の御二人の笑顔が素敵でした!!ラブラブ!






新郎正樹様
新婦美穂様
ご結婚おめでとうございます音譜。幸せな御家庭を築かれることを風の会一同願っていますラブラブ






Android携帯からの投稿