今週から旅がはじまる。

■今週の木曜、旅は岡山からスタート。
染谷俊さんと西広ショータくんとの3マン。
染谷さんはアンティノスレコードの時のディレクターが同じで
よく話をきいていました。ショータくんは清木場俊介さんのチームで
鍛えられたシンガーソングライター。男勝りな熱いソロスタイルで向おうと
思っています。

岡山ライブ詳細

http://sakanoueyosuke.com/?p=2320

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

■19日は一路東京へ。サカフェスワンマントーキョー編です。
君に届ける事が出来ないライブなんてどれだけ素晴らしいライブができたとしてもなんの意味もない。それは、放った瞬間から溶けて行く氷のようなもの。

いっそゴクッと飲み干しにご来場いただきたい!!
明日からステンシルアートの版作りだ。お楽しみに。

サカフェストーキョー詳細

http://sakanoueyosuke.com/?p=2324

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして20日は香川県は直島へ向いましてフェス。

■直島アゲインです。

タイムテーブルも発表。
この直島アゲインチームは8月31日からはじます島フェスとの共同開催でその開幕戦にあたるんだけど、今年も呼んでくれてほんと感謝です。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸内海の気候はもちろんのこと、人も街も文化やこういうお祭り事を大事にしていてそれでいてエネルギッシュ。大林監督の尾道映画3部作ではないですがとっても風通しのいい穏やかな空気に守られてるナイスアイランド。今年はサンセット前の15時40分~ということで、一番熱い夏はじめてきたいと思ってます。その後は夕暮れの会場で偉大なアーティスト達の作品の下でみんなとわかちあいたいぜっ!!

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真一番左は、オーガナイズのまるくん、まるくんも直島バンドで出演するよ。
そして一番右が島フェスの首謀者まるちゃんです。いや呼び名ややこしいわっ笑

直島アゲイン詳細

http://facebook.com/NaoshimaAgain

そして、次の日
■21日は神戸太陽と虎です。

お祭りバンドがたくさん集まると聞いているので勢いもそのままに派手にいくよー。
楽しませるので関西のみんな集合だよ。

KBS京都でもラジオ出演するのでまた詳細アップするねー。

神戸ライブ詳細

http://sakanoueyosuke.com/?p=2348


そして8月は大阪にもライブいきます。

■8月17日南堀江ZERO。
このライブはメンツもバッキバッキに熱いので要チェキです。
この前の日に

16日は地元KISS FM神戸にも生出演しますよー。REBOOTという番組だよ。

詳細はWEBへーーーーー

http://sakanoueyosuke.com/?page_id=181

リリースと関係のないタイミングで、こうしてラジオで電波にのっけて自分の想いと音楽を伝えられるのは感謝だよね。油断せずいこーーーーっ越前っ!!!←テニスの王子様のキャプテンの台詞。

そして。9月1日は島フェス
大絶賛よろしくだよーーーーーー!!!!

詳しくはどんどん日が近くなるにつれて
書き綴っていくよーーーーーーー!!!

去年の島フェスのライブ!!!

抜ける空、澄み渡る風、最高の音楽にお客さんっ!!
間違いないっ!!

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba