【Live会場限定 Single「ちょっとだけ」】








サカノウエヨースケ 「ちょっとだけ」MV

【ALBUM「ニュータウン」】




サカノウエヨースケ joined by 鉄拳 「ニュータウン」MV

アルバム「ニュータウン」特設サイト 

タワーレコードオンライン、各店舗、限定特典として未発表音源CD付き!
タワーレコード店舗一覧 お近くのお店をチェック!!
タワーレコード オンライン予約


【テレビレギュラー情報】
「J:COM/わくわく!!アリオ橋本☆ステーション」レギュラーMC決定!▶▶more info



【取材、楽曲制作etc...お問い合わせ】
(株)ココモ・ブラザーズ
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-23-8
【担当】
yajima@kokomobr.com (矢島) shinozaki@kokomobr.com (篠崎)
TEL 03-5719-3357 FAX 03-3490-0830



【ヨースケコースケOFFICIAL SITE↓↓】



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 19:36:17

スタジアムLIVEからカフェライブの楽しみ方〜ヨースケNIGHTツアーセトリ有〜

テーマ:ヨースケNIGHTツアー

 

みんな元気?ヨースケNIGHTツアー全国各地参加してくれた皆さんどうもありがとう。

まだまだパーティーを続けようってことで12月は残り3本。どの街でもその街、会場、空気、人、その一つ一つとラリーをするようにライブをしているのでどれを取っても同じライブは無いよ。そして毎回記録更新ライブ継続なうなので、セトリも新曲も、即興曲も、何ならCM曲までレコーディングしちゃったりするからね笑 楽しいよね。

 

◾️12月23日(金/祝)ボナルーカフェ @神戸(神戸市須磨区須磨浦通4-6-16-2F)

http://yosukenight-1223.peatix.com
(上記のURLに行き、パスワード ” yosuke1223″ を入れて頂きチケットをご購入下さい。)

 

◾️12月24日(土)SOLE CAFE @京都(京都市北区紫野東蓮台野町10-16)

http://yosukenight-1224.peatix.com
(上記のURLに行き、パスワード ” yosuke1224″ を入れて頂きチケットをご購入下さい。)

 

◾️12月25日(日)瀬戸のおうち seto.UCHI by 島フェス (香川県香川郡直島町742) 

kiteyo@shimafes.jp
※公演日時、氏名、連絡先、予約枚数を明記下さい。
(主催:shima fesSETOUCHI実行委員会)

 

ファンレターも全てみてるよ。楽曲作りは夜中までかかることが多くて

疲れてきた真夜中にそっとお手紙読んでると、また「がんばろう」って思んだよね。

2016年6月から始まったサカノウエ1人スタイルでのヨースケNIGHTツアー。

 

回を増すごとに"面白み"が増してるよ。

たくさんファンのみんなが集まってくれるライブももちろん全力、中にはお客さんが少ない会場もある、それでもね、"すんげー楽しいの"10人でも20人でも100人でも10000人でも、その時、その瞬間なりの"楽しみ方""楽しませ方"って無限にあって

 

どれをチョイスしても、毎回新しい発見と喜びをもたらしてくれるよ。

 

だから、"ありがとう"なんだよね。

 

なんでそういう気持ちになったかっていうとね

 

 

ある時から、一つ心に誓った決め事を作ったの

それはね

 

 

"動じない"

 

 

ってこと。

お客さんがたくさんいる、いない、対バン相手が凄い、ライブの環境が良い、悪い

ホーム、アウェイ。いろんなシチュエーションがあるよね。LIVEは。

だからと言って、そういう事に一喜一憂して、ビビって曲変えたり、、パフォーマンス変えたり、自分をコントロールできなくなったりだとか、わざと過剰にしたりだとか

 

もう、そういう頭の中に台本があるとして、結局ビビって歌を届ける軸をブラすこと

辞めたんだよね。当然、人間だから「どうしよ??」とかそういうシチュエーションあったりするじゃんか??日常生活においても。

 

それは、何より、来てくれるみんなに申し訳ないし、極端な話、声が枯れたり、体調が優れないライブより、申し訳ないって思うしね。それって絶対みんなに"バレる"と思うから、そういう嘘はつきたくないしね。

 

だからね、ある時から準備してきたパフォーマンスの成果を

ちゃんと魅せる。ちゃんと届ける。

 

何があっても"動じない"パフォーマンスを一本一本確実にやっていこうって思って

始めたのが6月からのギター1本、ヨースケNIGHT。

 

ルーパー、ビートボックス、拡声器、それらからいろんな音を繰り出して

ギター1本3時間一本勝負。

 

そうやって、回を重ねてくことに気づけば、京都のライブで"あぁ今まで俺は自信がなかったんだなぁ"とか、宇都宮で”あぁこうやって会場の空気に呼応するようにラリーするように曲を届けるって面白いなぁ”とか、今まで気づかなかった発見がたくさんあったよ。

 

「来年、2年後、5年後またこうやってみんなと歌ってる、みんなとライブを作れるぞ」ってそういう絵が具体的にはっきり見えてくるんだよね。

 

それは1ミュージシャンという人生を選んだ自分にとってとてもそれは"幸せ"

なことじゃんか。続けていくことの一歩先がまた見えてくるというか。

 

だから試験や、面接、恋や仕事、ここ一番の一歩を歩み出す時

心の中で"俺は、私は動じない"そうやって一歩踏み出すといいよ。

これは、"おまじない"みたいなもん(´∀`)

 

だから、渋谷での終演後のサイン会もとっても楽しかった。

また遊ぼうぜ≧(´▽`)≦

 

ヨースケNIGHTセトリ

ーーーーーーー

@大阪 長堀CAFE ROOM

 

ラベンダー

ストームライダー

遺言

恋のサバイバルナイトフィーバー

超いいぜ

ちょっとだけ

ラブボム

間に合っていますんで

靴屋のじっちゃん

バラード(新曲)

MOTHERHOOD

スーパーノヴァ

WANT YOU BACK(新曲)

JUMP ON THE NEXT

ジョバンニ

夢に口づけ

絶対自分応援歌

 

ーーーーーー

 

@宇都宮 コーヒールンバ

 

絶対負けない弱虫の歌

僕に彼女ができたなら

WHITE WHITEクリスマス(書き下ろしナンバー)feat DJヨースケ

IT'S MY WORLD

超いいぜ

ラブボム

ちょっとだけ

WANT YOU BACK

ラベンダー

モナ・リザ

爽快サマー

MOTHERHOOD

スーパーノヴァ

CM曲を作ろう

SUPER DRIVE

ダレトモ

夢に口づけ

 

ーーーーーーー

@渋谷 DESEO mini

 

ちょっとだけ

ストームライダー

夜に願いを

始めから帰るつもりだった

恋のサバイバルナイトフィーバー

超いいぜ

it's my world

ラブボム

ランプシェード

僕に彼女ができたなら

white white クリスマス

motherhood

want you back

ライスシャワー

JUMP ON THE NEXT

ジョバンニ

絶対自分応援歌

夢に口づけ

SUPER DRIVE

 

 

僕らの夢にゴールはない ウインクだけじゃ星にもなれない

上向いて拳ギュってにギュって握って僕らは行くしかない

 

夢なき続く人生に興味はない〜 BY 夢に口づけ

 

12月後半も全力でいっぱい届けるヨーーーー。

 

ヨースケコースケの合体が待ち遠しいぜー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み