$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

6月のライブ行脚、どれもイベント内容が違うくって、ライブはいつも正解が無いのでどれもタフさを求められる濃いイベントだった。逆に7月は、フルバンドでのライブやパーティーが続くので
セットリストも、その都度、踊れるセットリスト、all time bestなセットリスト、野外に似合うシンガソングできるセットリストと趣向を変えて臨もうと思っています。

あくまでも、coolにいこうと思うと。
マインドやパフォーマンスは滾らせていくので!!たぎっていくよー。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪でのソロライブから、J:COMのスペシャルイベント、ママフェスと経て、

7月は6日のSOCIAL FUNKというマイメンUQのパーティーを皮切りに、18日は岡山で、シンガーソングライターナイト19日は、東京にてサカフェスワンマンライブ!!


$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ詳細はWEBへ。クールなセットリストきわまりないパーティーですよ。
初めての人も、お一人でも気軽に楽しめるよ。最高の時間を!!

http://sakanoueyosuke.com/?p=2324

そして、香川へ飛び、20日は直島アゲインに出ます。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の直島では、このフェスの他にも、がっつり、製作期間を設けてこの夏、滞在予定、島んちゅになるべく準備していくよーーーー!!!録音機材も持参なんだから!!!!!近いうちに皆さんにも公表できるプロジェクト進行中。

その他にも神戸、大阪とライブは続くので、是非、この神懸かり的なライブウィークを目撃しにきてよ。ライブや作品のもつ輝きは、その瞬間にこそ、確かめなきゃわかんないことだらけだよーーーー!!

そして、島フェス。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

音楽活動を再開して2年と半年。
ほんっとに色んな人に協力してもらい、培って来たぶっとい関係がたくさんあるのだけど
その中でも、この島フェスの代表、まるちゃん、彼を男にすべく、俺たちももっともっとがんばろうといつも思える同士であり、朋友です。

サウンドはこの日、最高潮を迎えるよ。

大海原を越えて鳴らしまくりますよ!!!!!!