http://youtu.be/3_9oKf89wHc

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウイルコム沖縄のTVCM卒業編アーップ。
今年、初めに宮古島でロケってきたやつだよー。

ちょこーんと、ピアノ弾いております。
衣装かわいいなぁ。この衣装、買い取りしてもらったので、ただいまサカフェスでの
ライブ衣装となっております(笑)ありがとーーーーウィルコムーーーっ!!

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウィルコムのCM制作はいつも意識が高くって
監督も、スネオヘアーさんとともさかりえさんが出演してる「ハイザイ~神さまの言うとおり」の監督、福永周平さんがメガホンをとっております。勉強になるぜっー。

このウィルコムのCM、そして、その時のイメージガールのヒガリノちゃん。
このCMに携わらせてもらうことで、そしてヒガリノちゃんが、僕のデビュー曲をカバーしてくれることで
僕は、もう一度、音楽活動をはじめることが出来ました。

今までのCMワークス集はオフィシャルホームページにまとめてあるのでチェキ

http://sakanoueyosuke.com/?cat=15

あの時、沖縄に行ってなかったら、江ノ島で、僕はひがな一日、絵を描いて隠居していたかもしれないなぁ(笑)

4月からは、新しいイメージガールも決定だよ。

これからも、ウィルコムを応援してよーーー。
スマホだって絶好調なんだからーーーーーっ