4月1日からオンエアされる、サカノウエヨースケと長谷川愛ちゃんとでお送りするテレビ情報番組。地上派では神奈川県の地域。あとはJ:COMの加入者が対象になってたりするから、最近はマンション自体が契約していて、テレビを繋げば見れるという所も多いから、引っ越してーーーーっ!!笑違うかっ!!

というわけで、アリオ橋本でのロケだったわけですが、アリオ店内では、モニターでフルオンエアされてるからお近くの方はチェキね!!ここは、リリースのときにインストアライブで何度もお世話になってるしね、ちらほら声もかけていただき感謝です。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

今までは、ゲストを招いてのトーク番組が中心だったのですが、この春からは、腐男塾でも活躍中の長谷川愛ちゃんとサカノウエくんの2MCというわけで、どんどん盛り上げていければなとも思っています。

第一回目は、挨拶回りも兼ねて、ギター片手に、色んなお店を回らせてもらいました。
即興でお店の歌を歌ったり、何しろ130店浦もあるようなので、一日かけてじっくりとコミュニケーション図ってきましたよ。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽曲制作なんかも去年より増えてきて、家で僕はトラックまで組んでしまうので
家作業が多いのだけど、こうやって、ライブと同じように、たくさんの人と触れ合えるのはとっても楽しいね。THE芸の肥やしっ!!見てる人も直接触れ合える人にも楽しんでもらえるよう、頑張るよーー。応援してよーーー笑

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

LUSHの入浴剤、ありがとーーーー!!!

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

「わくわく!! アリオ橋本☆ステーション」
番組尺:14分
更新日:毎月1日更新
放送チャンネル:J:COMチャンネル11chのみ
放送エリア:相模原市、大和市、川崎市、町田市、座間市、海老名市、秦野市、伊勢原市 ※一部ご覧頂けないエリアもございます。
放送時間:(月・火) 夜11:30~/(水・木) 夜20:15~ (金・土・日) 昼12:15~ ほか