$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

月見るワンマーン!!

神戸LOVEフェス、311東京ワンマンを経て、高知、そして大阪サカフェスと怒濤の5連続ライブ!駆け抜けたー!ありがとう!!

無事、大阪でのサカフェスを終え帰ってきました。サカフェス大阪の際、ライブ、開演までのラジオ番組DJトラザネさんのミッドナイトアベニューオンエア中、「センチメンタル、ジ~イ~ザ~ス」の下りが会場、引くほどスベッてます。なうっ!とT氏から送られて来たときは、楽屋で出鼻が折れる程ズッコケたけど←トラザネさん曰く、計算通りらしいです(笑)
それ以上に、結果、ライブも盛り上がってよかったです。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪サカフェース!!

4月は、ライブ以外にも、レギュラー番組がはじまったり、提供曲のリリース関係、ミニアルバム1枚分にも及ぶプロジェクトの情報が解禁されたり、新曲がとある番組のエンディング曲に起用されたりと、何かと嬉しいニュースを届けられると思います。

ライブでは思い切り弾けてみんなに楽しんでもらえるように、楽曲には、精魂込めてみんなに元気になってもらえたり心にふっと寄り添えるように、一生懸命頑張るわねー。