横浜へiPhoneのバッテリー交換をしに行った帰り
お腹が空いた私、お昼ご飯はラーメンに決めた!

辛っいラーメンが食べたくなり横浜から横浜線で町田へ
そして訪れたのは.........













蒙古タンメン中本


言わずと知れた辛いラーメンを提供するお店
辛さも選べ、以前食べたのは五目蒙古タンメン(辛さ6ファイアー)
今回食べたのは












五目味噌タンメン(辛さ8ファイアー)
うん!辛ウマ!!

塩っぱさもあるが、病みつきになると言う噂は本当かも
私はニンニクがヤバかった.......... 家に帰った時、妻に『どんだけニンニク食べた!?』と言われたさ
化学兵器に改造された私、すごいニンニク臭だったみたい
(私、ニンニクを食べると普通の人以上に残る:滝汗)











次は北極ラーメン(辛さ9ファイアー)を食べてみようかなぁ





それでは!





PS. 赤飯番長さん☆バッテリー、昔のデカかったヤツは着脱して充電でしたものね〜
今のスマフォ、特殊な工具で本体を開き、中のバッテリーを交換するみたいです
ネットでバッテリー&工具セット(2000円くらい?)で売られているのですが、
ぶっ壊しそうなので業者にお願いしちゃいましたよ〜
ふぅ、復活してよかったっす♪







☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba