魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2016 ~ 真夏の戸田 Last Scene
その日の夜




夏・戸田旅行から帰り、娘を塾へ送る
時間は18時すぎ............ お腹減るよね

夏旅行は海、必然的に魚介料理が多くなる
日中のお昼ご飯は海の家だが、ラーメンとかホットスナックなどがメイン
肉、肉が食いたい(ゴクリ


てなことで、妻と息子と肉を食べに出発!
娘、ゴメンな
秘密にしてたし;アハハッ












向かった先は 海老名食堂ホルモン部
娘にバレたらマジ切れると思う
だって娘の大好きなお店だから!












生ビールからの













セセリ












鶏の首肉を焼き上げ、レモンベースのタレで食す
コリコリ” モニュモニュ” うめぇ〜”













野菜も不足がちだったので食す
シーザーサラダは大好物!












ハラミは息子&いないが娘、そして妻の大好物
息子は3人前ペロリ♪ めっちゃ幸せそう♪












日本酒、冷酒にスイッチしている私
とろけるトロホルモンに舌鼓
マジ口福!!!












妻は冷麺(ミニサイズ)で〆てた
私も冷麺にしようと思っていたのだが..........












カルビクッパをチョイス
暑くても熱くても米が食べたかった












こんなにデカイ肉の塊が入ってたよ
うん!うまし!! 眼福もMax!!!




ホルモン部さん☆ごちそうさまでした(大満足









☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba