鎌倉散歩♪ ........... 奥さんと小町通り周辺を散策 1 からの続き




鎌倉散策!と言っても、若宮大路、小町通り周辺なのだが!!
このルートをバターになっちゃうくらいグルグル” 歩く♪



でもね、これが楽しいんだなぁ~
小町通りの色々なお店をチェックし、細い路地に入り、そして江の電の線路沿いを歩く
めっちゃ楽しいぞぉ~~~~~



うむ、腹減った ........










お昼ご飯は夫婦一致の『サッパリしたもの!』に☆
お蕎麦に決定よ!!からのビール!!!










んでもって生冷酒!!!!!










私は天ざる!

天婦羅をアテに、呑んでました ....... すごく幸せ♪
奥さんはね、イッパイ歩いて(朝食は忙しすぎて食べられなかったみたい;;)
お腹空き空きで丼物セットのお蕎麦食べてたよ~
小さな天丼と小さなざる蕎麦のセットでした









食事後は腹ごなしに散策!再開!!
細い路地を選んで、ガンガン歩く!!!










路地から小町通り、行ったり来たり♪
そんなんしてたよ(笑

ん!? 行列が出来てる!?
近づいたら ........ キャラウェイか!!!

お腹いっぱいなのに、カレーの香りが鼻孔を刺激して
『喰いたい!!!!!』(ゴクリ










奥さんはデザート♪ 
別腹ね♪ ときて、鎌倉チュロスにてBERRY SUNDAE/ベリーサンデーを食べてた










ブレブレ画像でスイマセン
このチュロス、揚げたて! チュロスを作るところ、出来上がる工程をマジマジ”と凝視しちゃったよ

うん、ヨダレものです(ゴクリ




ミルクホールにも行きたかったな ........










その後はカフェ&雑貨屋さんで一目惚れしたアイテムを2つGetし
奥さんが食べたい!と言った塩大福を購入!!(ウフフっ


んでもって鎌倉市農協連即売所へ移動したよ!!!










うっひょ
美味しそうな鎌倉野菜、いろとりどり、彩る野菜が盛り沢山☆

何気に興奮しまくっちゃった


シフォンケーキもあって、ヨダレがぁ~~~~~









もっとゆっくり散策したかったのだが、娘のHulaがあるので、奥さんの運転で家路に;;










また鎌倉散策、散歩に行きたいな








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba