11月26日(水曜日)子供達を連れて江ノ島水族館へ行きました。





今週(11月25~28日)は教育面談があり13時25分下校.............





息子と娘を迎えに行き、江ノ島水族館に着いたのが3時頃でした。
















久々の江ノ水!楽しかったですよ~!!













子供達も大喜び ♪















今回は暗い水槽にカメラチャレンジしましたが.........................撃沈
(何とか見られる写真を魚屋三代目日記.別館にてUpします)








下手の横好き、カメラの腕があがりません;;












☆ 魚屋三代目日記.別館にて『江ノ島水族館』の写真をUpしました ☆








江ノ島水族館にて Part 1






江ノ島水族館にて Part 2






江ノ島水族館にて Part 3 ......... クラゲ写真 1






江ノ島水族館にて Part 4 ......... クラゲ写真 2






江ノ島水族館にて Part 5 ......... 江ノ島の夕暮れ













 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!