*市場で発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんごのり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*以前、この『さんごのり』を仕入れたのは今年(2008年)の6月................

その時の記事はコチラ → さんごのりの紹介記事






5ヶ月ぶりかな!?













*シャキシャキとした食感と風味がよい海藻です。


『さんごのり』を使ったレシピはコチラ → マグロのたたきと海藻のサッパリ和え  ☆ ほんのり柚子胡椒風味 ☆















*海藻サラダ、刺身のツマに美味しいですよ ♪
(サンゴノリ、塩蔵になっていますので日保ちします)








☆び・び・びのビーナスさん!見つけました!!
(もう見つけられたかもしれませんね...........大汗)


探すのに手間取ってしまい、本当に申し訳ございませんでした............反省

製造元(会社名)、電話番号も箱(ケース)に記載されておりました。
ブログにUpするのは製造元のメーカー様にご迷惑がかかる可能性があるため、控えさえていたきたいと存じます。

お伝え出来る手段をお教え頂けると幸いです。

宜しくお願いいたします。
(うっ、サンゴノリを見つけるのが遅かったですね..............申し訳ございません;;滝汗)















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!