本日、子供達と『江ノ島水族館』へ行ってきましたよ!






子供達の通う小学校................今週イッパイは面談の週であり午後1時25分下校でした。







私は午前中『山歩き(鳥さん探し)』に出かけましたが収穫ゼロ。(号泣)



2時間弱、山を歩いてきました;;










昼食後、子供達と合流して『江ノ島水族館』へレッツ!ゴー!!

(花楽にてネギ味噌チャーシューメンをペロリ!ニンニク!!キタ===!!!)












3時前に水族館に着き、久しぶりに訪れた江ノ島水族館を満喫しましたよ ♪









〆は平塚の天然温泉でひとっ風呂!!!














☆ この記事の続きは近々Upしますね!!!!! ☆












 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!