*本日は仕事が忙しく、ブログの更新が遅くなりました。
魚屋親父は明日の「防災訓練」の準備で、午後から男手は私一人!
忙しかったです!!!(土曜日なのでとくに;大汗)


明日は早朝6時に防災訓練に出掛けるらしい.............ガンバレ!親父!!
帰ってくるまで、ガンガン刺身を売っとくよぉ~~~~~
魚屋母も炊き出しで出っ張る。
ぬぉ~!
妻とハッスルタイムです!!!





あっ!明日は息子のサッカーの練習でした。
うっ...........どうしよう!?



        




        ヤバッ!!独りかい!!!












なんて思っていたら、妻は息子を友達のママさんにお願いをして、マッハで帰って来てくれるそうです。
(ヨカッタァ~)








*あっ!秋刀魚の塩焼きの続きです!








       食べますよ~!





















       パクッ!..........うっ!美味い!!!










昨晩もお酒がススミマシタ!
「大根おろし」を添えて、ガンガン食べましたよ!!


秋刀魚!毎日食べても飽きません............マジで!!!!!!!!














PS. これから「裸の大将」をみます!!









        た、楽しみで待っていたんだなぁ~!












*幼い時、魚屋祖父と魚屋親父とよくみていました。
日曜日に放送していたような!?..........毎週では無く、何週間に一度のドラマ。
とても楽しみにしていた記憶があります。

芦屋雁之助さんの演技が目に浮かびます。
今作は「塚地武雅」さんなのですね!
キャラクター的にとても楽しみです!!!


ヤバッ!もう9時前だ!!!


スイマセン..........TVの前に移動します!!!



ダカーポの「野に咲く花のように」も大好きです!!!!!!!







    


       それでは!後ほど!!!








「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!