Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)















本日、疲れきっています......................







私の住んでいる地域では『恵比須講』が11月20日でした。
(昨日)








昨日、お買い上げ頂いた金目鯛を本日お持ち頂き捌いて!捌いて!!







休む暇なく包丁を握っていました..................













右肩が張って痛いです












最近、無茶は出来ないと感じている私.........................








疲れがたまりやすい!
(最近は早めに就寝)











あぁ..............歳かなぁ



















☆ 話は変わって!明日は中学校の同窓会!!








中学生活から数えて約20年ぶりかな!?









夕方からレッツ!ゴー!!しまっす ☆







 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!