満月と本音トークの楽しい時間☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんはニコニコ

今日も一日おつかれ様ですキラキラ

 

今日は遅めの午後

勇気づけ仲間で大好きな愛あふれる友達と

爆裂本音トークの楽しい時間でした爆  笑

 

この人といると

つい、チャイルド全開になって

言いたい放題言いたい放題爆  笑

 

それなのに全然引かずに(笑)

ありのままを受け止めてくれて爆  笑

 

いつもいつも

本当に心地よい時間ですハート

 

私がうまく言葉にできないことを

私の本当の気持ちを引き出し

言語化してくれます

 

今日はこれまで全く理解できなかったあることが

なんでだろう?

ストンとわかることができて

 

わかっただけでなく

それはものすごい愛のリレーだったことに

やっとやっと気がついて・・・

 

ものすごい愛のシステムだったから

わかりたくなかったんだなーって笑い泣き

 

1465340925187.jpg

 

植物のようにありのままに

そのまんまでそれでよくって

 

そのまんま

ありのままで心地よいことだけをしてたら

人の助けに、自分がお役に立てていた

 

それが豊かさの循環になるなら

それが一番いいなニコニコ

 

今日は満月

 

夏至を控えてまた変わるのかなー

 

そんな日に会えて話せてよかったな!