いい時間、ヘナ時間 | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんはニコニコ
今日も一日お疲れさまですキラキラ
 
今日も本当によい一日
 
いい時間、ヘナの一日でしたハート
 
ヘナは白髪染め、の認識だけど
そんなことは本当におまけ
 
ヘナを介して集まる人々との心地よい時間
 
ヘナをして
頭も心もすっきりして
髪の毛が艶々きれいになって
みなさん
嬉しそうに帰っていかれましたラブ
 
 
 
おやつに
チョコとナッツのケーキを☆
 
普段と違う場所、
違う人たちとの時間に
たくさん勉強させてもらい
楽しい学びがいっぱいでした!
 
ヘナの仕事仲間は
本当にみなさん素敵な方揃いで
全員が憧れです 
 
 
終わってからのおしゃべりが
またまた本当に楽しい時間でした
 
今日もありがとうございましたキラキラ