1/31・初心に返ると豊かになる | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

おはようございますニコニコ

 

豊かになるって初心に返ること

 

慣れてくると

テクニックや効果や対価に重点がいきがち

 

そうでなく

ただただヘナが好きなこと

始めてあのヘナを頭に乗せたあの瞬間

 

それを思い出すと

それだけで豊かさがめぐり始める

 

そして

ヘナを始めてよかった!の感想、

小さな子ども、家族でヘナを楽しんでいる写真、

 

毎日

嬉しすぎるラインが届きますキラキラ

これが原動力ハート

 

豊かになるって初心に返ること

 

2019・1・31

「8」

オレンジ

豊かさ

 

流れ星1/31生まれの方

お誕生日おめでとうございます流れ星

 

 ○ 

 

真面目で穏やかな人

おとなしいけど芯が強く

決めたことは守りたい

自分の型に合うかが大切で

自分らしさで進んでいく

変化するのは苦手かな?

大きく自分の枠を広げたい

未知の世界へ飛び出して

コツコツ形を作っていこう☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日もよい一日を

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中の講座・イベント

 

○数字使い基礎・応用講座

 

○ELM・アドラー心理学・勇気づけ勉強会

 

○SMILE・愛と勇気づけの親子関係セミナー

 

○わらべうたベビーマッサージ

 

○スリングレッスン抱っこ講座

 

○究極のトリートメント・ヘナ染め体験