癒しの時間♡ヨガ&ヘナ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

今週もよく動きましたキラキラ

イベント、ヘナ体験会、ココナッツ、数字


朝から夕方まで

好きなことを仕事にできている幸せ


毎日いろんな人と会うけれど

好きなことを通しての関わりなので

楽しい、心地よい、学びがあるラブ


初のコラボ企画

ヨガインストラクターのtomomiちゃんと

ヨガ&ヘナ


ヘナを頭に乗せてリラックスヨガ

最後はクリスタルボウルで

極上のお昼寝爆笑


19-01-24-20-42-28-883_deco.jpg


ヘナを頭に乗せてる時点で

気持ちよくて眠くなっちゃうのに

体伸ばしての音浴ルンルン


静けさのなか、

クリスタルボウルと

みんなの寝息が聞こえてました(笑)


ヘナを洗い流すと

みんな髪の毛さら艶で

初めての方は見違えるような仕上がり


楽しく心地よい時間でしたニコニコ


好評企画だったので

また開催しますキラキラ