子育てに勇気づけSMILEを☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れさまですキラキラ

 

先週は2回、

勇気づけ子育て

SMILE講座を開催しましたキラキラ

 

いろんな子育ての方法も考え方もあるけれど

 やっぱり私はSMILE ラブ

 

SMILE の子育てが本当に好き

子育てというか

子ども、家族との関わり方

 

子どもとの暮らしが始まり13年

まだまだ終わりは遠いけど

子育てというのは終わったかな

 

SMILE を通して

一番成長させてもらったのは 

自分自身だなーとつくづく思いますニコニコ

 

できてるか、できてないかではなく

知っているか、知らないか、

まずはそこが大きな違いなるんですねキラキラ

 

SMILEを知ることは

自分を知り、子どもを知り、家族を知ること

 

そして

太くしっかりした根っこができ

 

だから揺れても戻れる

しなやかな大きな木に育っていけるニコニコ

 

1464913268989.jpg

 

次回SMILE@我孫子

4月以降のスタートを予定していますキラキラ

勇気づけ子育てで

今よりもっと心地よい家族関係を流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中の講座・イベント

 

○数字使い基礎・応用講座

 

○ELM・アドラー心理学・勇気づけ勉強会

 

○SMILE・愛と勇気づけの親子関係セミナー

 

○わらべうたベビーマッサージ

 

○スリングレッスン抱っこ講座

 

○究極のトリートメント・ヘナ染め体験

 

☆お申し込み、お問い合わせはこちらから☆