子育ては山登り☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんはニコニコ

今日も一日おつかれ様ですキラキラ

 

今日からまた

新しい勇気づけ子育て

SMILE講座が始まりましたラブラブ

 

何度読んでもほんと

SMILEのテキストって素敵すぎる爆  笑

 

 

全8章の中でも

1章2章は

SMILEの根っこになるところ

 

最初は慣れない方法だけど

少しづつ一緒に進んでいきたいですニコニコ

 

子育ては山登り

 

頂上という自立

遠い目標に向かって

親子で協力し合い登っていく

 

途中は不完全でOK

 

つまずこうが転ぼうが立ち止まろうが

また進み出せるから大丈夫

 

遠い目標を意識して

ケンカ別れだけはしないように

親子が協力的に進んでいけるよう

SMILEにはヒントと方法がたくさん詰まっていますキラキラ

 

 

2回目までは途中参加できます☆

ご一緒に勇気づけ子育てを学んでみませんか?

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中の講座・イベント

 

○数字使い基礎・応用講座

 

○ELM・アドラー心理学・勇気づけ勉強会

 

○SMILE・愛と勇気づけの親子関係セミナー

 

○わらべうたベビーマッサージ

 

○スリングレッスン抱っこ講座

 

○究極のトリートメント・ヘナ染め体験

 

☆お申し込み、お問い合わせはこちらから☆