ヘナが好き☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんにちはニコニコ

 

今日もヘナの勉強会キラキラ

 

ヘナについて学べば学ぶほど

ヘナが髪を染めることは

本当におまけであることがわかりますハート

 

数千年の歴史があり

アーユルヴェーダそのものであり

奥が深く納得することばかりですキラキラ

 

身近な嬉しい効果として

白髪染め、トリートメント、

リラックス、デトックス、

風邪予防、皮膚、筋肉トラブル

・・・

 

あげればきりがないですが

どの植物にもそういった力があります

それは生きるために必要な力

 

ヘナが持つ力、効能は

私にとっては当たり前過ぎて・・・ラブラブ

 

あの、熱く乾いた貧しい大地で生きるために

ヘナにとって必要な力、効能だからニコニコ

 

一度行けばもういいかなーと思ってた

ラジャスターン

 

ヘナ畑を見に

もう一度行ってみようかなラブラブ

 

IMG_20181120_161832_242.jpg