私のヘナの日 | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

今日はヘナの日

ヘナのいろいろと事務作業ニコニコ

 

子どもが振替休日なので

なかなか落ち着かず・・・アセアセ

 

朝から自分のヘナするつもりで支度してると

髪を濡らしているとタイマーつけられ(笑)!

 

「ママ、20分で終わらせてね!

できるかな?」

 

そして

運動会で歌う応援歌を歌われ(笑)!!

 

無事に18分でクリアーしました笑!

 

IMG_20181029_101525_773.jpg

 

ヘナの粉はガイアの水で溶きます(私は)

そのガイアの水は

ブルーボトルに入れて太陽で温めてから☆

 

その水で練ったヘナはとてもやわらかく

塗り心地気持ちもよく爆  笑

 

今日は作ってあるメヘンディペーストで

メヘンディをして

ヘナについて資料をまとめたり・・・

 

いろいろ終わらせないとなことが山積みです爆  笑

 

よい一日をキラキラ