お友達のお母様のヘナ体験☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんは~ニコニコ

今日も一日おつかれ様ですキラキラ

 

今日はお友達のお母様のヘナ体験でしたアップ

 

最近

ヘナの勉強会に追われ

ヘナ体験もなかなかできなかったので、

今日は久々のヘナを教える時間

私が一番嬉しい時間だったかも爆  笑

 

今の髪の毛の状態を見て 聞いて

色の好みを聞いて 粉を配合し

混ぜ混ぜ練り練り

いいヘナを塗ることができましたラブラブ

 

お母様のヘアダイ体験記や

白髪染めやカラーリングの話など、

やったことある人だからわかる感想が

 とても勉強になりました☆

 

というのも

私がこれまで一度も

カラーも白髪染めもしたことがなく

化学染めの不快感や痛みなどを経験してないからアセアセ

 

頭に劇薬、よくないよね

どんなに食事に気をつけてもそこだよね汗

 

IMG_20180930_205140_811.jpg

 

おやつに秋色きのこのキッシュを頂きました♡

本当にお料理が上手!

そしてセンスがあっておしゃれ爆  笑

 

そのうち

メンズヘナ会(おじさんヘナの会)

できたらいいね~とおしゃべりも楽しく

心地よい時間でしたキラキラ

 

ありがとうございました!

 

 

ヘナ体験、随時受け付けてます♪

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中の講座・イベント

 

○数字使い基礎・応用講座

 

○ELM・アドラー心理学・勇気づけ勉強会

 

○SMILE・愛と勇気づけの親子関係セミナー

 

○わらべうたベビーマッサージ

 

○スリングレッスン抱っこ講座

 

○究極のトリートメント・ヘナ染め体験

 

☆お申し込み、お問い合わせはこちらから☆