「5」の日だから!自由を取り戻した♡ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんは!

今日も一日おつかれ様ですニコニコ

 

この数ヶ月、私の自由は四角い箱の中に入れられていました。

誰が入れたかというと、それは自分アセアセ

 

自分でそれがいいと思ってそうしてみたけど、

やっぱり無理すぎた爆  笑

 

この数ヶ月、ある見方をすれば修行、

ある見方をすればただの我慢、

ある見方をすれば未来のために???

 

もう、無理すぎる!!

今が楽しくないなら未来も楽しいわけがない!

我慢や修行???する必要ある???

 

それがいいと思ってしてみたけど、

私やっぱり人の言いなりになるとか、自由を奪われるとか、

本当に本当に無理すぎた(笑)

周りは最初からみんなそう思ってたけど(笑)

今年は「22」の年だったし、下積みとか超似合う年?なんて、

思ってみたりで・・・(笑)

 

私の真ん中は「4」であるから、自分ルールと違うことがそもそも落ち着かず…

さらに、度を越えた違いには対応できませんアセアセ

そうなると真っ二つチュー

隠れた数字「5」の出番、

むしろ「5」の方が強いか?!

 

自由やしたいことを制限されるなんて耐えられませんでした笑い泣き

 

今日は「5」の日!

今日、自由になろうと決めましたハート

 

解放された~!!

心も体も頭の中も!

もうこれでしたいことだけ考えていられる、

いつだってどこにでも行ける、

ぷらっとバンコクにでも行ってこようかなルンルン

 

ちなみに、次の誕生日から私のサイクルは「5」流れ星

大きく広げ、大きく伸びるために、

ある意味、自分の大事なことを再確認できる「22」の年でした爆  笑

もうすぐ終わるよドキドキ