良い油とは?ケトン食ランチ☆広尾 | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんにちは!

もう少しで春休みルンルン

子どもたちが早帰りになり、日々わさわさしています爆  笑

 

先週はココナッツウィークでしたキラキラ

毎日ランチ会とセミナーと、個人的にお勉強の日と・・・

 

かたよらず、真ん中でいることは大事だけど、

糖質オフとケトンエネルギーについて知ることはもっと大事だと思います♪

知れば選択できるからねニコニコ

 

IMG_20180319_172257_569.jpg

 

先週は北海道のココナッツマイスターの友人のご実家、

広尾でのランチ会でした☆

 

グラスフェッドビーフのローストビーフたっぷり!

プロテインチーズケーキと生チョコと、

スパイスたっぷりのオイル紅茶ハート

 

お客様は大阪から来てくれましたビックリマーク

キャンセルがあったので、お一人だけニコニコ

贅沢にじっくりと濃い内容を私も一緒に聞かせてもらいました☆

今回もノート真っ黒メモメモ・・・ビックリマーク

 

日々摂っている油がどんな種類の油で、

それは体にどんな影響があるのか、

どんな風に摂れば体にもエネルギー的にも良い効果で摂れるのか、

ほんとにほんとに、知ってしまえば変えたくなる。

 

何度も言うし、何度も書くけど、

どんなこともバランスが大事で、何かにだけはならない、

偏らない、これが一番大事だとお伝えしていますが、

実際は、今の私たちは酸化、炎症を起こしやすい油の摂取が多く、

そこに加えて糖質も驚く程の量を摂っています。

 

上手に上手に摂れるなら、体に良いと言われている油も効果があるのでしょうがそれはとても難しい。

 

植物油で限りなく酸化しづらく、糖質と同じ(以上の)エネルギーを作れるのはココナッツオイルだけですニコニコ

 

ますは体験しに来てくださいね!

 

4月、5月の糖質オフケトンランチ会の日程、

またお知らせいたしますラブラブ

 

IMG_20180315_211947_302.jpg