ゆるゆる楽しく☆ココナッツスタートレッスン☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんにちは~☆

朝の「お誕生日おめでとう」以外のブログ、

なんだか久しぶりアセアセ

 

前みたいに、書きたいのに書く時間がない、のではなく、

書く時間も確かにないけど、書けないことでのストレスは今はないのですニコニコ

ブログって、私にとっては、自分の気持ちの整理、見えない気持ちに気づくようなそんなとこだったけど、今は忙しすぎる毎日が充実しすぎてて、書かなくても大丈夫な毎日ですハート

 

むしろ、今までよくブログ書く時間があったな~という感じ笑い泣き

 

今は、新しいことを始め、それに向かって、それになるのか、なれないのか、なぜこうなったのか?、今はまだ見えないけれど、

とにかく楽しくて、興味深すぎることをしています音譜

 

ココナッツ関係のことは、日々ラインでの相談や、

お客さんが来ていたりと、いろいろ忙しいのですが、

今日は久々にのんびりゆるゆるココナッツスタートレッスンでしたラブラブ

 

1507612390974.jpg

 

オイルを使いやすく、そして、余分な糖質を摂らないように、

まずはオイルキューブ作り♪

 

1515217774026.jpg

 

ケーキは、小麦粉不使用糖質オフなチョコケーキを作った子たちと、

ココナッツビネガーを使ったアミノ酸たっぷりの甘酸っぱいケーキを焼いた子と、どれも美味しそうにできていましたラブラブ

 

どれもほんとにあっという間で、計量も適当、正確さもほどほどで、

ワンボウルで混ぜて型に入れて焼くだけ!

 

ココナッツオイルのおやつはどれも簡単すぎラブ

 

たっぷり、スイーツな感じだったので、

終了後はココナッツランチ食べたい~ハートとなってました爆  笑

 

次回はランチでおかず系、いろいろ作りましょう音譜

ありがとうございました!