【5の日】1/29♡お誕生日おめでとう | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

2018・1・29

「5」

 

スピード感

コミュニケーション

 

流れ星今日のお誕生日流れ星

 

11 ○ 

 

感受性豊かで感覚派☆

人の気持ちを察知しやすく

言わなくてもわかってる☆

わかりすぎちゃうから疲れちゃう、

楽しめないところあるかな?

ワクワクすることやってみよう☆

楽しいこと、思いきり楽しんで☆

相手の気持ちは相手のもの

楽しいことにフォーカスしたら

新しい世界を作れそう♡

 

ハート今日生まれてきてくれた赤ちゃんハート

 

おめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう♡

 

11  

 

ふんわり不思議なかわいい子♡

勘がよくてなんとなくうまくできちゃう

集中するとそれしか見えなかったり

一人の世界に入ったり・・・

誰とでもうまく関われるけれど

人の気持ちを感じやすく

楽しみきれないところがあります☆

新しいこと、初めてのこと、

自分のペースでチャレンジしてよう☆

笑顔になること、その感性で進んだらいいよ☆