【1の日】1/25♡お誕生日おめでとう | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

2018・1・25

「1」
 
前を見る
まっすぐ進んでみる
 
流れ星今日のお誕生日流れ星
 
 ○ 
 
とことん突き詰める職人タイプ☆
自分目線で鋭く研究☆
ちょっと変わったこと、
人とは違ったことが好き
頑張りすぎるとこもあるかな?
自分の限界もわかっていて
天井が見えたら終わりもあり☆
一人の時間が大切です
極めたこと、回りに広めてね♡
豊かさを循環させよう♡
 
ハート今日生まれてきてくれた赤ちゃんハート
 
おめでとう♡
生まれてきてくれてありがとう♡
 
  
 
芯のあるしっかりした子☆
自分をもっていて流されない 
こだわりも強いかな?
みんなでワイワイよりも
一人遊び、自分の興味のほうが好き☆
集中してるときはそっとしといてね♡
考えが深く、頑張りやさんなので
自然とリーダーに☆
どんな研究するのかな♡
 
 
 
赤ちゃんが来てくれてすぐにお母さんになれる人はいないです♪
ゆっくり、自分のペースでお母さんになってね♡