【1の日】1/16♡お誕生日おめでとう | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

2018・1・16

「1」
 
新しい自分
動いてみる
 
流れ星今日のお誕生日流れ星
 
 ○ 8
 
芯の強い人☆
自分軸がしっかりあり、
頑張っても頑張ってもまだまだ頑張れる☆
パワフルな研究家
人と違ったクールな視点と、
仲間を大事にする熱いエネルギー
突きつめたい何かが見つかると
大きく形にできる、そんな人
時間の無駄は嫌いだよね?
循環させること、意識してね♡
 
ハート今日生まれてきてくれた赤ちゃんハート
 
おめでとう♡
生まれてきてくれてありがとう♡
 
 1 
 
落ち着いていてしっかりした雰囲気☆
お友達と一緒よりも
自分の興味ほうが楽しいかな?
芯があり、負けず嫌い
自分の興味に関わると
パワフルに面で進むような頑張りやさん
よく考えて行動してるので
譲れないところあるかな?
頑張りすぎだけ注意すれば
あとは見守るだけの頼れる子♡
 
 
赤ちゃんが来てくれてすぐにお母さんになれる人はいないです♪
ゆっくり、自分のペースでお母さんになってね♡