【7の日】1/13♡お誕生日おめでとう | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

2018・1・13

「7」

 

自分を見つめる

こだわる

 

流れ星今日のお誕生日流れ星

 

 ○ 

 

きっちり、コツコツ、マイペース☆

決めたことを自分ルールで続けていくのが得意

自分枠で動くのが好き☆

目標に向かって努力家☆

マイルールがあるし、

自分の決めた枠が心地よいけれど、

外の世界にも出てみたい

こだわらず、いろんな人を知ってみたい

思いきって飛び出てみよう

広い世界で見つけたこと

きっと形にできる♡

 

ハート今日生まれてきてくれた赤ちゃんハート

 

  

 

落ち着いたしっかりもの☆

冷静で深く考えられる子☆

真面目でこだわりがあるけれど、

視点がちょっとおもしろい♡

研究肌で気になったことはよ~く調べちゃう☆

初めての場所やお友達、

ちょっとドキドキしちゃうよね☆

いろんな世界も気になるけれど

なかなか外に飛び出せない

ママと一緒に体験しようね!

どんな研究するのかな?

 

 

 

赤ちゃんが来てくれてすぐにお母さんになれる人はいないです♪

ゆっくり、自分のペースでお母さんになってね♡