最近の美味しいもの。 | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

1386764473162.jpg 

最近夫の中でブームのベーグル!

週末はベーグルかカレーか。

朝起きて、出かけて帰ってくると焼きたてのベーグルがあるって、
 ほんと、幸せ~ と思います。

1386764610798.jpg 

カレーもこれまでどおり週末はよく登場してくれます。

写真にないけど、少し前に作ってくれたビリヤニもおいしくて。

あまりのおいしさに、
「うちか南インドじゃないと食べられないね」って言ったら夫に笑われました

今は都内に本当に美味しい南インドカレーが食べられるところが
たくさんあるようで。

ビリヤニもサンバルもドーサもイドゥリも・・・

それらのものは現地じゃなきゃ食べられないと思ってた。
それも日本人向けじゃなく、ほんとに美味しいもの。

インドの急成長に伴い、南インドの人がたくさん日本に来るようになり、
そうして美味しい南インド料理屋もたくさんできているらしい

今朝は、子どもたちに、
クリスマスはチキンを焼くぞーって言ってました(笑)