ELM・勇気づけ勉強会最終日でした☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

1372059695952.jpg 

勇気づけ勉強会土曜日コース、終了しました♪

2日間集中コースということで、一気にたくさんのことをお伝えしましたが、
お話もたくさん聴きたいので、かなり時間延長しての講座となりました。
ありがとうございました!

今日は前回の勉強会でお休みされた章を受けに来た方もご参加されたので、
3名のママと学びました☆

今日学んだ章。

7章・・・目的を意識する

8章・・・自分の人生を引き受ける

9章・・・自分のよさを再発見する

10章・・・あたりまえの価値を再確認する

11章・・・物事を前向きに考える

12章・・・勇気づけをする

たくさん話してくれていろいろ気づき、
私もたくさん学ばせていただきました。

最後に、勇気づけの考え方を知っているのと知らないのでは全然違ってくる・・・と
話してくれました。

本当にそうだと思います。
気になる!そう思ったら心から受講をおすすめします

次回、勇気づけ勉強会☆9~10月平日コース・残席1名様です。
ご参加お待ちしています

【募集!】ELM・勇気づけ勉強会