ベビーサインの写真☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

私のクラスに来てくれているスーパーサイナーちゃん♪
ベビーサインをしている写真を送ってくれましたニコニコ
かわいいのでおすそ分け♪


$~ベビーサイン&スリング~おうち教室・我孫子・柏・天王台*クリスタルボウルとパステルと勇気づけでHappy子育て

これは【もっと】
Aちゃんの初【もっと】は8ヶ月の時でした。
初めてのサインは【おっぱい】だったか【もっと】だったか?
どちらにしろ早い月齢で、お手ても上手に動かしていましたニコニコ



$~ベビーサイン&スリング~おうち教室・我孫子・柏・天王台*クリスタルボウルとパステルと勇気づけでHappy子育て

これは【おやつ】
ママのお膝のところでおねだりしてるんですねラブラブ
かわいすぎる~ラブラブ!



$~ベビーサイン&スリング~おうち教室・我孫子・柏・天王台*クリスタルボウルとパステルと勇気づけでHappy子育て

最後はなんと、、、【お肉】!!
今まだ11ヶ月になったばかりなのに、
【お肉】までできるとは目
お肉といっても、ハムのことだそうです。
ご飯やお豆腐ばかりお口に入れてたら、
【お肉】がいい~!!と自分のお手てで伝えてきたそうです合格

今は、いくつぐらいできるんだろう?
先日のクラスでも【イチゴ】とか【みかん】とか、
いろんなサインを見せてくれましたニコニコ

これから1歳になるというのに、この先どれだけサインを覚えるのか。。。
とても楽しみですニコニコ