タッチケア☆スクラップブッキング♪ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

今日は、以前タッチケアにご参加された方のスクラップブッキングでしたニコニコ

タッチケアをしているときの赤ちゃんとママはみんなとてもいい表情ラブラブ
優しい気持ちの優しい時間。
そんな1ページを作っていますニコニコ

みんなの作品~

$~ベビーサイン&スリング~おうち教室・我孫子・柏・天王台*クリスタルボウルとパステルと勇気づけでHappy子育て-1359548246537.jpg

$~ベビーサイン&スリング~おうち教室・我孫子・柏・天王台*クリスタルボウルとパステルと勇気づけでHappy子育て-1359548286006.jpg

$~ベビーサイン&スリング~おうち教室・我孫子・柏・天王台*クリスタルボウルとパステルと勇気づけでHappy子育て-1359548271241.jpg

先に帰られた方の分が撮れなかったのですが、
みんな作るのが早い~ビックリマーク
初めての方や、2回目の方ばかりなのに、あっという間に作っていました音譜

作ったページを見て、
大きくなったね~
こんなポーズもうしないね~
とか・・・

赤ちゃんたちが大きくなって見たら、
きっと嬉しいんじゃないかな、ママと同じでニコニコ