くらしのデザイン2013 ありがとうございました | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

あたたかな週末。

くらしのデザイン2013が行われました。
kinuのブログ
こちら、今回会場のLighting Houseさん。2週間前に撮影したもの。


kinuのブログ
こちら、黒カフェさん。


BLANCは、LightingHouseさん2階にて出店させていただきました。

素敵な建物で、暖かくて、景色がよくて、ほのぼの幸せでした。



kinuのブログ

びっくりするくらいたくさんの方にきていただきました。



kinuのブログ

2階から覗き見。



kinuのブログ

BLANCのお洋服、たくさんたくさん見ていただき、試着していただきました。そして、たくさんの方にお買い上げいただきました。

このここちよさ、感じていただき、

うれしそうにBLANCのお洋服を持って帰られる方にも出会いました。

「また、オーダーします。」

といってくださる方もいました。


私としては、たくさんの方にBLANCを見ていただけたこと、うれしかったです。もう、お役目おわりかな。。

そんな気持ちです。母の気持ちになってしまったです。うるうる。



ちょっと、子ども服もだしました。いつも、ストーブ生活さんにおいていただいていますが、初めてお客様に会いました。「あなたのお洋服が大好きなんです。」って、心の中で、涙。。お孫さんと、娘さんが帰ってきた時に毎回プレゼントするんだそうです。その笑顔、心の中の宝物です。


みなさん「プレゼントしたい」とお買い上げいただいたり、オーダーもいただきました。


ありがとうございます。



今回、参加させていただいて、本当に楽しかったです。


12月出店あります。また、お知らせしますー♪




******



こんなに家をあけたの初めてでした。

家に帰ろうと車を走らせていると、玄関からでて主人と子どもが、ぶんぶん手を振って、踊って、出迎えてくれました。

野草をとって、紙に貼り付けた作品が、壁にかざってありました。   。゚(T^T)゚。