くらしのデザイン 2013 | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

八ヶ岳も白くなって、いよいよ冬ですね。


わくわくな冬ですよ~




それでは、イベントのお知らせです。


「くらしのデザイン2013」に、BLANCのお洋服も出店いたします。


冬のイベントが似合う いつもの黒カフェさんに加え、今年はお隣りのLighting Houseさんにて、イベントを


行います^^


10名以上の作家さんが参加します。くらしの冬じたくワークショップもあり、長い冬がわくわく楽しい時間に


なりますように。そのお手伝いができたら・・と思います。 ストーブ生活




kinuのブログ


11月23日(土) 10:00~17:00

11月24日(日) 10:00~16:00

会場:黒カフェ+Lighting House

BLANCは、Lighting Houseさん2階にて、ゆったりお待ちしています。



kinuのブログ

ウール素材のあたたかいお洋服



kinuのブログ

YUMIさんがパターンを作り、オーガニックコットンや天然素材を使ったここちよい服を、YUMIさん・RUTUCOさん・YAGICOさんと私のクリエイターが、一枚一枚丁寧につくりました。


薪ストーブでぽかぽか暖かいお部屋で、ほっと和む冬の景色を見にいらしてください。


よろしくお願いします。