2014年一番思い出に残っていること? | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」







今年思い出に残っている出来事 ブログネタ:今年思い出に残っている出来事 参加中

先ほどの記事2本の続きです。
※参照記事
・『2014年、どんな1年だった?』 http://ameblo.jp/sakanakun-jugabee/entry-11968581139.html
・『今年1年を漢字に表すと・・・・・。』http://ameblo.jp/sakanakun-jugabee/entry-11968579580.html

そんな中、一番思い出に残っていたのが10月に16年ぶりに北海道に行ったことです。

image

16年前にはまだ高架駅に変わったばかりであまりにも殺風景だった札幌駅もほとんど東京を変わらないほどのターミナルに。(奥の高層ビルはJRタワー)

image

そして、北海道のアイドルフルーティーが無料ライブをしたZepp Sapporo。この日は本当に大盛況だったそうで・・・・・。

image

image

image

そして、その後は藻岩山へ。このときには札幌の町も紅葉が始まっていました。

本当に何物にも変えられない、楽しかった思い出でした。


今年も北海道に行こうと思っているのですが・・・・・。今度は競馬も絡めてみようかしら?