12/5の応募状況 | *大学生あららの節約生活*

*大学生あららの節約生活*

飽きっぽい大学生の私。
懸賞やモニター始めたり、家計簿を書いたり、節約に励みます。

※なんとなくニックネーム変更しました~
元おやです。

今日の応募状況は

ネット 20件
ハガキ  4枚
(クローズド3枚)



今日はスーパーへ買い物へ行き、
スーパーとネスレの共同キャンペーンのためレシートを作ってハガキ1枚
お米を買ってそこについてた応募券でハガキ1枚
一緒に買い物に行った彼氏が購入したお米からも応募券をもらってハガキ1枚
マウントレーニアを3本買ってQUOカード応募(ハズレでした・・・)
ブルガリアヨーグルトを買って「夢と魔法のキャンペーン」用1点GET

・・・と、一回のお買い物でたくさん懸賞が捗りましたp(^-^)q

つい無駄なものも買っちゃいそうでクローズドにはあまり手を出したくなかったけど、
欲しいものでたまたま懸賞やってるときに対象商品を選ぶくらいならならいいかな?あせる


マウントレーニアはもう8本買って惨敗してるのでそろそろ買うのやめよう・・・(>_<)




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
12月合計
ネット110件
ハガキ 6枚
(クローズド3枚)

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶