ALANUI | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

あけましておめでとうごさいます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さかんです(^^)今日はさむいですねぇ~~

来週からまたパリ出張なので絶対に風邪はひけない!って気合いれてます(^^)/

 

今日はSAKAN LES YEUXで初めてお取り扱いするNEW BRANDをご紹介しますね。

もう、かわいくてかわいくて。。。

個人的にドハマりしてます笑。

 

 

ALANUI(アラヌイ)ご紹介しますね。

ALANUI(アラヌイ)は、兄妹デュオデザイナーが立ち上げたファッションブランド。その独特なデザインは、アメリカンインディアンをインスピレーションとしている。カシミヤで仕上げたオーバーサイズのカーディガンは肌触りが良く、色合いも美しい。ALANUI(アラヌイ)は、世界中の名だたるラグジュアリーブランドに上質なカシミヤを提供しているイタリアの紡績メーカー:カリアッジ社のカシミヤを贅沢に使用しており、1枚を製作するためにかかる時間はなんと10時間以上。丁寧に編まれたALANUI(アラヌイ)のアイテムには手織りのネームとフリンジに至るまで一つ一つ繊細なこだわりがあしらわれている。カットソーやシャツの上から羽織るだけでたちまち存在感が増す。また、袖を通すたび、その滑らかで極上な肌触りに感動するであろう。

 

見てお分かりのようにアメリカンインディアンをインスピレーションにし、

独特のジャガードニットを創造しています。

世界中の名だたるセレクトショップがこぞって取り扱いを始めている今大注目のブランドです。

 

余談ですが前回の9月の出張の時、パリのメトロでALANUIを着ている女性がいて目が釘付けになりました♡

そのあとSACAIのSHOWにもいらしてました。ずっと、ずっと入荷が待ち遠しかったです。

 

そしてなんと今月号のVOGUEに出てらっしゃいました!

ほんとにステキで♡

ちなみにこのスニーカーは近々入荷の予定です。

 

ではではご紹介しますね。

SAKAN LES YEUXに今入荷しているニットはこの2型です。

MULTI RED \233,000

こちらはWOOLのガウンになります。ブレードなんかも凝っていてすごくすごく素敵です♡

 

すっぽりお尻の隠れるガウンはあえてレギンスでリラックスコーデにしてみました。

大き目のフードもかわいいです。

春にはフェミニンなワンピースと合わす予定。

私は早速この色を購入(^^)

 

 

BLACK MULTI \233,000

パッキとしたコントラストがかっこいいこちら。

どちらのお色も素敵でしょ??

高額ですが、その分の満足感もすごいです。

丁寧に一点一点作られてる特別感を感じます。

ぺラフィネや、ロロピアーナを思い、このクオリティーを考えると、お値段も納得です。

 

来週のパリで見る来季のバイイングではカシミヤのガウンを入れるつもりです!

ではではALANUIのインスタグラムから、抜粋した着こなしをご紹介。

素敵でしょう?

コーディネートを考えるだけでワクワク。

 

本当にいいものって、いい!って言えるお年になりました。

クローゼットにもALANUIのガウンが何枚か並んでてほしいなぁ~なんて

想像をしながら。

是非、お店でご試着してみてくださいね。

一押しのブランドです。

 

ではでは今週末も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-757