SUMNER Tシャツ・トップス特集 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

暑いですね~~

GWも終わり、たのしい疲れ、されている方も多いのでは♪

暑くなるにつれ、サクッと着れるトップスやTシャツをお探しのお声を店頭でもよく伺います(^○^)

 

今日はスタッフおすすめのTシャツやトップスをいろんなブランドからピックアップしてみました~~!

これからクローゼットに買い足すトップスの参考に(^^)♡

 

まずは国内ブランドから~

SACAIからは安定感ある、SACAIらしいトップスが充実。

似ているものを持っていてもやっぱり欲しくなる魅力的なブランド。

SACAI  \37.000- (+tax)

 

リネン混のカット素材はとても気持ち良く、柔らかなネイビーです。

 

背中がフワっと広がるデザイン。

カラフルなコットンレースがかわいいバックスタイル。

1枚で存在感もあり、かわいいTシャツです。

腰回りを隠してくれるナイスなデザインもうれしい。

 

毎シーズンこのタイプにも惹かれます。

パリっとしたシャツ地で気持ち良く、きちんと感も!

SACAI

white  \35.000- (+tax)

 

SACAI

blue stripe  \35.000- (+tax)

 

ホワイトとブルーストライプの2色。

どちらもとっても爽やかです。

ストライプを着た感じです。

後身頃がやや丈が長く、プリーツで広がるデザインに。

 

後ろの絞りでウエストをシェイプすると、スッキリラインにも!

 

サイドから見たときのシルエットがとってもきれい~~

パンツにももちろん、スカートとも相性◎

 

今シーズンじわじわ人気の国内ブランド、sakayori(サカヨリ)からはデザイン性高いカットソーが揃ってますよ。

sakayori

white  \24.000- (+tax)

 

sakayori

khaki  \24.000- (+tax)

 

2色展開のカットソーはカーキを着てみました♪

 

ツヤっとした素材とアシンメトリーに流れるドレープラインがとっても素敵なトップス。

バックスタイルはこんな感じ。

わたし(スタッフよこやま)も個人的に今シーズン愛用している一枚。

程よいモード感ときれいなラインがお気に入りなんです(^^)

 

もう一つ、国内デザイナーブランドより。

coohemからは鮮やかな色遣いのトップスが♪

2色展開のこちらはポップな蛍光イエローとピンクが映えるネイビーと。

coohem

navy   \23.000- (+tax)

 

白に鮮やかな赤と水色のカラーがかわいいこの2色。

coohem

white   \23.000- (+tax)

 

白を着るとこんな感じ。

ザックリと着て頂けるサイズ感でお袖のボリュームもゆる~く着心地最高。

お袖のフレア感がかわいい。

同素材のパンツとセットアップスタイルもできるアイテムです~~

夏らしいカラーに惹かれますね。

 

ではインポートブランドのおすすめピックを~~♪

ファンの方が多いシャルルアナスタスから。

charles anastase 

navy  \28.000- (+tax)

 

コンパクトな着心地とボリュームフレアが♡♡

ネイビー×ボルドーのカラーMIXが新鮮!

いまの時期ですと、カーデやレザーをオンしてもかわいいですよ(^^)

サラリと主役になってくれるトップスですね。

 

キャッチ―なブランド、YAZBUKEY(ヤズブキー)からはキュートなロゴT♪♪

YAZBUKEY

black   \13.000- (+tax)

 

カラフルロゴがかわいい~

お袖が少しパフになっていおり、カジュアル過ぎないのもうれしいですね。

透け感なく一枚で着て頂けるTシャツです。

こんな感じで。

夏は遊び心あるTシャツを着てお出かけしましょ~~(^^)

 

MOTHERのTシャツもおすすめ。

とにかく柔らかい生地感に虜になります。

MOTHER 

khaki \16.000- (+tax)

 

カーキには胸元にピンクの刺繍フォントが。

オフホワイトには黒で。

2色展開です。

MOTHER 

white \16.000- (+tax)

 

着るとこんな感じです。

このクタっと感がたまりませんww

全体的にクラッシュ感があり、ゆる~く着て頂くとかわいいです。

キャミソールやタンクとレイヤードして着て頂くことをおすすめします。

丈やサイズバランスが絶妙にかっこよくMOTHERだけあって、デニムとの相性抜群です!

大人の余裕があって素敵な一枚。

 

フェミニン思考な方におすすめなのがコチラ。

SEA NYのバックレースTシャツ。

SEA NY

white  \25.000- (+tax)

 

ベーシックで爽やかな真っ白Tシャツ。

背中がややフワっとレースに切り替わったデザイン。

扱いやすく素敵なデザイン。

サイドのカットラインもきれいですよ(^^)

 

 

そして今シーズン店頭でも好評頂いているVVB(VICTORIA VICTORIA BECKHAM)

主婦の方やOLさんまで幅広い方にいま支持を得ている注目ブランドです☆

VICTORIA VICTORIA BECKHAM

stripe  \30.000- (+tax)

 

ストライプ地とホワイトの2柄で展開。

VICTORIA VICTORIA BECKHAM

white  \30.000- (+tax)

 

コットン100%の夏にはうれしい気持ちのよい素材。

お袖のボリュームと華奢なフリルが絶妙。

VVBならではのお袖のボリューム感で存在感大!

ウエストまわりがスッキリしているので、スカートやハイウエストパンツにインしても絶対的にかわいいんです~~

この季節、やはり真っ白は気持ちいいですね~~(^○^)

 

いかがでしたか(^^)

かわいいトップスが充実しているので、是非いろいろ試してみてくださいね!

 

SAKAN LES YEUX ONLINE SHOPでもご覧になって頂けます(^^)

 

では今週末も皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!!!

 

SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570