Tシャツ特集 vo.1 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~!!

夏がやってきたのか!!? と、思うほどこの頃暑い日が多いですね~


もうすぐGWもやってきますし。。

アクティブに楽しくHAPPYに過ごせるTシャツを一挙、ご紹介しますね~(^○^)




1枚でサマになるTシャツ「SACAI」より、今シーズンもたくさんカットソー揃ってます!!


AラインになったSACAIお得意シルエット。

バックはシダ柄となっており、カラーがとってもきれいです。

SACAI  khaki  ¥28.000- (+tax)

2色展開です。

コンパクトなサイジングですが、バックスタイルがなんとも女性らしいんです(^○^)

black ¥28.000- (+tax)


着るとラインがやっぱりきれいー!


バックスタイルがかわいいのも夏のTシャツとしてはポイント高いですね~~



こちらはレースとコンビになったTシャツ。

背中がレース地に切り替わっており透け感を楽しんで頂けます。

前身頃は胸ポケットもあり細かなデザインがニクイですね。。。♪

3色展開です。

SACAI black ¥23.000- (+tax)

white ¥23.000-  (+tax)



navy ¥23.000- (+tax)


ネイビー着てみました♪

涼しげ~で上品なレース素材。

お尻が隠れる着丈もうれしいですね。


こちらはリピートされている方も多いはず!!

お袖のフリルがかわい~い一枚。

スタッフはサロペットのインナーで着るのにはまってます(^○^)

お洗濯も可能なのでお子様がいらっしゃる方にも強い味方!

SACAI white ¥13.000- (+tax)


black  ¥13.000- (+tax)


ノースリ型なんですがフリンジが二の腕をカバーしてくれるうれしいデザイン。

リネン混のお素材なので黒でも涼しく着て頂けますよ~

わたしもこの春夏、大活躍している一枚です☆

front


back

SACAI black  ¥20.000- (+tax)


身幅はゆったりとしてマニッシュな感じに。

個人的のもこの夏、大活躍の一枚。

フリンジデザインが素敵。


国内の人気ブランド AKIRA NAKA のTシャツ。

コットンTEEをオーガンジーで包んだようなおもしろい素材感が遊び心たっぷりです!

しかも手洗い可能なのでヘビロテできちゃうTシャツです。

AKIRA NAKA    white ¥23.000- (+tax)


着るとこんな感じに。

デニムでかわいい~Tシャツで夏は出掛けたいですね(^○^)


色違いのネイビーです。

navy ¥23.000- (+tax)


モード感がでていいですね♡


毎シーズン楽しませてくれるYAZBUKEY。

プリントがキャッチ―でかわいいです!!

ベーシックなTシャツなので使いやすさもバッチリですね~

お値段がお手頃なのも魅力的です(^○^)

YAZBUKEY  corl tee ¥9.000- (+tax)

サンゴのプリントにスワロフスキーが散りばめられています!


なんともYAZBUKEYらしいキャッチ―なTシャツ!!



love cigarette tee ¥9.000- (+tax)


このたばこ柄もキュート♡♡


白をベースにピンクのロゴも女心をくすぐる一枚。

erotique tee ¥9.000- (+tax)




charles anastaseからはラブリーなフリルトップス。

しっかりとした素材で、デニムやカジュアルスタイルに合わせてもステキですね~

front

back

charles anastase ¥42.000- (+tax)




厚地のコットンTシャツ。

一枚で主役になるTシャツですかわいい~

white ¥23.000- (+tax)

forte forte からはなんとも夏らしいトップス。




今シーズンのnewブランド。

「Clu」より。

カジュアルな素材ながら上品なイメージと着心地の良さに虜になりますよ♪


こちらは裾のフリンジがシルクになっています。

ランダムなボリューム感がかわいいんです!

front

Clu white  ¥33.000- (+tax)


着るとこんな感じに。


このランダムなフリンジがかわいいですね。


ホワイト、ネイビーの2色展開。

back

navy ¥33.000- (+tax)


こちらはClu tooという少しカジュアルラインになります。

裾のフリンジも全てコットン素材。

さりげなく手のこんだデザインでシンプルながら存在感あります。

ネイビーとホワイトの2色展開。

Clu too  ¥23.000- (+tax)


カジュアルにもお出かけにも着て頂ける一枚です。

ひとつひとつ手作業で編まれたフリンジがポイント♪


Cluのノースリカットソーもラインがとってもきれい。

後ろ見頃にシルクフリルが装飾されています。

デニムにサラリと合わせて頂いても完成度が高いスタイリングになると思います(^○^)

front

Clu navy¥29.000- (+tax)


back

dark red ¥29.000- (+tax)

こちらはamaプロジェクトによるTシャツです。

人気イラストレーターのアンドレによるデザインTシャツ。

こちらは東日本大震災に募金されます☆

ama tee ¥8.900- (+tax)


こんな感じ。

こちらは購入頂くとブレスレットも付いてきます!!


抜け感のあるSEA NYのプリントTシャツ。

夏っぽい感じがかわいいですよね。

ゆる~い感じで着て頂けるとかわいいと思います♡

SEA NY  ¥13.000- (+tax)



店頭でも人気のブランド。

「coohen」はこのブランドならではの技術が感じられる国内ブランドです。

コットン素材で手洗いも可能なうれしい~ カットソーラインが揃っています。

coohen sax ¥17.000- (+tax)


sax着てみました~

柔らかい水色でとっても爽やかです。


カラフルなフリンジが目をひきます(^○^)


ネイビーとサックスの2色、ご用意があります☆

navy ¥17.000- (+tax)


フレンチスリーブになったタイプはフロントにカラフルなフリンジが。。。

こちらも素敵です!

coohen ¥17.000- (+tax)

着ると二の腕をスッキリ見せてくれるデザイン。


胸元のフリンジがインパクトあって素材もしっかりとしたコットンです!



お袖にフリンジとツイードがデザインされたTシャツ。

落ち感のあるボリューム袖が着て頂くと素敵ですよ♪

coohen white ¥17.000- (+tax)

着るとこんな感じですよ~


意外と着ると華奢にみせてくれる素敵シルエットなんです!

ホワイトとネイビーの2色展開。

navy ¥17.000- (+tax)


ざざざっとご紹介しました(^○^)

お昼は半袖で過ごすことが増えそうなこれからの時期。。。

かわいいTシャツを見にいらしてください!!!笑



SAKAN LES YEUX ホームページよりonline shopもご覧になって頂けます!!

ぜひ~~(^○^)♡



blog / yokoyama



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570