rag&bone入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570


こんばんは~~~!今日の大阪はまさかの雪でした((+_+))

展示会の帰りに雪が降ってきてびっくり!気分は春なんだけどなぁ。。。。



さてさて、今シーズンより取り扱いをスタートしたrag&boneをご紹介しますね!



プリーツワンピース  \59,000

すごくクラッシックでお上品なワンピース。いろんなシーンで着ていただけそうです。

ボタンはホックになってるので、脱ぎ着もしやすい!


サンダルと合しちゃいました♡



ベルトサンダル  \55,000

このサンダル素敵じゃないですか??

底にクッションも入ってるので履きやすさ抜群です!程良いボリュームが欲しいときにも最適!タイツと合わせても可愛いですよ!35サイズから38サイズまでございます。



プルオーバーのスウェット  \48,000

裏地もシッカリついてるので、伸びたり、よれたりの心配もありません!


スウェットパンツ  \42,000

お揃いのスウェトパンツ。パジャマ、、、なんて程遠いラグジュアリーなスウェットです!

ヒールとカッコよく履いても素敵ですよ~~~



程良い抜け感がオシャレです(*^_^*)



シルクのドットブラウス \42,000

凝った作りのブラウス。着たら落ち感もあって素敵なんです~~

セットアップのパンツもありますよ!





ネイビーのワイドパンツ  \48,000



セットアップで着てみました~~

ワイドパンツ。。。今年は絶対必要ですよね!丈をお直ししないと長いけど、あえて9分丈くらいにしてもいいと思います!このセット好きだなぁ~~



シースルーのプリーツスカート  \72,000

ひざ下からシースルーになってるスカート。今年はプリーツスカートも要注目ですもんね!

かっこいい!





boyfriend denim \28,000

rag&boneといえばデニム!ってくらいデニムには履きやすさ、シルエットにも定評があります。

私は入荷と同時にこのデニムをお買い上げ!ベルトをしないと落ちてくるくらい大きいけど!

まさに彼氏のデニムを拝借した感じで。

クラッシュをさらに破いて履いてます(*^_^*)





sacai luckのTシャツと。

こちらのTシャツ、私は去年買いましたが、着ヤセ効果があるらしく、何人にも痩せた?って聞かれました♡痩せてません。。。。




Boyfriend skinny denim \41,000

凝ったクラッシュのデニム。今日初めて履いたら、カタチのよさにビックリ!超ヒップラインが綺麗~♡

人気の秘訣が分かった気がしました~~



ヒップが上向きな気が♡




ZIPスキニーデニム \36,000

太めなZIPがポケットと裾に施されているスーパースキニー。

いやぁ~~ストレッチが効いててめちゃめちゃラクですよ~~

オススメです!



サマーニット \26,000

後ろにスリットがはいってるニット。シンプルで着回しが効きそうな1点です。




スリットわかりますか??


ポッケのZIPがハードめで素敵です♡



デニムショーツ  \26,000

こちらのショーツ、履けば履くほど味が出そう!クタクタにしてはいたらカッコイイですよ~~

裾幅もあるので、履きやすいと思います(*^_^*)


Frank&Eileenのネルシャツと♡



たくさんご紹介しました!長々お付き合いありがとうございました~~

是非お店に見にいらしてくださいね~~!

ではでは皆さまのご来店お待ちしております!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570