10CROSBY DEREK LAM入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



こんばんは~~~

まだまだ新作が日に日に入荷しています。

追々UPしてきますね~~~!

今日は10CROSBY DEREK LAMが追加も含めて入荷しました!どれも素敵でテンションあがっちゃいましたーーー(*^_^*)

ご紹介してきます~~



LEOPARD KNIT SHORTS \33,000

以前即完売したショートパンツが再入荷しました!今回もすぐなくなっちゃいそうなので

狙ってる方はお早めに~~


PIERRE HARDYのスニーカーと合わせて。


LEATHER PIPING TOPS \82,000

ツイード素材のトップスです。個人的にとってもお気に入りです(*^_^*)

DEMYLEEのニットスカート(\28,000)と合わせて。



横からのシルエットがとてもカワイイですよね~~~。



MOHAIR COAT \136,000

毛足の長いモヘヤのコート。大人のシルエットで素敵ですよ~~





CARRDIGAN COAT \120,000

キャメルのウールのコートは形がとってもステキです。コートなのに少し色っぽくなる気がします。

これもお気に入りです(*^_^*)



FUR COMBI COAT \19,000

モヘヤとジョーゼットのコンビのコート。BLACK/NAVYの合わせがとってもオシャレで大人です!






PEPLAM CARDIGAN NAVY/LIGHT GREY \58,000

こちらのペプラムカーディガンも10CROSBYの定番ニットです(*^_^*)とってもシルエットが綺麗で

使いやすい!ベルトでコーデしても素敵ですよ。




10CROSBYのレザーレギンス(\122,000)と合わせて。




LEOPARD KNIT \49,000

人気のレオパードシリーズにクルーニットが入荷しました!着心地サイコウです。



ちょっとロックでカッコイイです。




SWEAT TOPS \40,000

こちらも入荷後すぐに完売したスウェットの再入荷です。

私も持ってますが、メチャメチャ着回してますよ~~使いやすいし、着やすいし!




GRANE CHECK SKIRT \52,000

こちらもすぐに完売しちゃったスカートです~シーズン問わず履けますよ。



合わせても可愛いですよ~~~




OVERSIZED CTTON KNIT \44,000

BOX型のニット。お袖も広くてかわいい。何気ないディテールがホントにステキです。




MULTI BORDER KNIT \62,000

ズッシとした質感が素敵なニット。このニットも大好きです(*^_^*)着心地も最高!




POCKET TOPS \68,000

このトップス、すごくストレッチも効いてて着やすいんです。なんか、50Sのクレージュみたいにも着てみたい!いろんなコーディネートが楽しみな一枚です。





CAMO CARDIGAN \76,000

カモフラ柄のモヘヤのカーディガン。

何とも言えない優しい色合いで、風合いもあります。かわいいなぁ~~~




ニットワンピース  \41,000

割と丈の長めのニットワンピース。ハイゲージ素材でラクチン~~~(^u^)


実はまだまだ色々入荷してるんです。。。

またご紹介しますね。


お好きなアイテムはございましたか??

是非、お店にいらして、色々ご試着してみてくださいね~~


ではでは素敵な3連休を!

※明日の日曜日は定休日です。11/3の月曜日は通常営業しておりますのでお気を付け下さい。


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570