入荷いろいろ2 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



久々のUPなんで、続けて書いちゃいます(*^_^*)




BAND OF OUTSIDERS ’B’カーディガン   \63,000




'B'がずれてるみたいなデザインです。サイドにポッケがあって、スタジャンみたく着れますよ~



BAND OF OUTSIDERSのフラノのスウェット  \66,000

オーバーサイズのフラノスウェット。ストリートっぽく着てもステキ!

大好物です(*^。^*)






毎年買ってしまうPIERRE HARDYのムートンスニーカと。












sacai luck キルティングスカート GREY/ORANGE/NAVY  \28,000


とってもカワイイ、キルティングスカート。張り感があってとっても履きやすいです(^u^)




前が少し短いデザイン。浮く感じがカワイイです♡

カーディガンもsacai luckですよ~~~


そして、お休みのお知らせを。


明日の8/10は日曜日の為定休日となります。


また、勝手ながら、8/13.14.15.16.17はお盆休みを頂きますので、ご了承くださいませ。


関西方面の方は台風で大変ですが、お気を付け下さいね。

ではでは、素敵な週末を~~~!



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570