入荷いろいろ! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



こんにちは~!昨日の夜から雨がすごかったですね。。。

お店もいろいろハプニングがあって大変でした((+_+))今は雨もやんで落ち着きました~~~



そしてなかなかブログをUP出来ずにすみません。。最近はもっぱらInstagramばっかりで。

もしよかったら、フォローまだの方は是非フォローしてくださいね。


SAKAN_LES_YEUX   です。


さてさて、お店は秋冬物が全開です!毎日届く新作にウキウキしてます♡


ではではご紹介してきますね。






SEA ny ツイードトップス  \43,000

以前も大人気だった裾がシャツのレイヤードになってるツイードのトップス。

今回は大胆なグリーンのチェックで登場です!





SET UPのツイードスカート GREEN/WHITE  \44,000

どちらのお色でもSET UPにしていただけます(^-^)






今年はペンシルスカートを取り入れたいですよね~~





SEA ny 胸元がレースのワンピース  NAVY \64,000




お袖も程良く透けて綺麗ですよね~



華やかな、でも落ち着いたデザインなので、普段でもお出かけ用としてもお使いいただけます!

SEA nyはレース使いが得意です。





SEA ny 胸元レースブラウス   \48,000







シーズン問わずに着れるシルクノブラウス。

デニムや、サロペットと合わせてもオシャレですよね(*^_^*)

胸元が繊細なレースで綺麗です。





CAHAREL のメルトンスカート  WHITE/GREY \43,000


今シーズンから取り扱いが始まったCACHARELです。

なんでも合うこちらのメルトンのスカートは着回しが効いて、絶対活躍すること間違いないですよ!



BAND OF OUTSIDERSのカーディガンと





CACHAREのマーメイドスカート  YELLOW/BLACK  \33,000


他にもたくさん商品が入荷しています!

皆さま是非お店にもいらしてくださいね!!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570