SEA ny入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



こんばんは~~長らくブログ更新できず、申し訳ございませんm(__)m


また、SONOのフリルブラウス、たくさんのお問い合わせを頂きましたが、通販などお断りすることになり申し訳ございませんでした。また、なかなかお電話も繋がらなかった事かと思います。合わせてお詫び申し上げます。

今、メーカーさんと別注というカタチで、再販するようにかけ合ってますので、詳細決まり次第またブログにてご報告いたします。次回は、通販もできるようにいたしますので、何卒ご理解よろしくお願いいたします。



今日はまた沢山SEA nyが入荷しました!ご紹介してきますね!





PENCIL ONEPIECE \63,000

人気のNAVYのツイードの素材にペンシルワンピースが入荷しました!パイピングがコットンでとってもかわいいですよ!少し大人っぽくて、ラインも綺麗です♡










ツイード 素材 ライダース  \78,000

同素材のライダースも入荷しましたよ!BACKの裾がリブになってって着丈もちょうどよくって合わせやすそうです。ハードになりすぎないので◎!






SET UPで着てみました~~~(*^。^*)






ストライプ シャツワンピース \56,000




少しゆったり目のシャツワンピ。個人的にこんなシルエット大好きです♡

清潔感があって、気持ちいいですよね!




LACE EYELET DRESS NAVY  \59,000






LACE EYLET DRESS CREAM \59,000






フレンチスリーブなので一枚でもサラッと着やすいですよ~!シルクのライナー付きです!

レースのカットが美しいです!




スウェット レースシャツコンボワンピース \49,000





半袖のスウェットにレースのシャツスカートがレイヤードされたワンピース。

今シーズンのSEAはこのレイヤードモチーフが多いですよね!とても可愛いです(*^。^*)





ホタテ柄 エラスティックパンツ  \47,000




よ~く見るとホタテ柄なんです。ウェストゴムでリラックスパンツですが、とってもラインも綺麗で履きやすいですよ~~~






シルク ロンパース  \51,000








何柄なんでしょうか??トリコロールの色合いで可愛いですよ!なんだか子供の頃を思い出すようなロンパースです(^u^)素材はシルクなので、モチロン子供っぽくはなりません!





シルク ワンピース \57,000






なんせ、カタチが美しい!おそらくサイドがネイビーなので締まって見えますよね!

また、背中のスリットも何気にカッコいいです!


以前に完売したアイテムも今日入荷しました!是非是非また、見にいらしてくださいね~!




そして、お店の事ですが、一緒に働いてくれるSTAFFを募集しています。

ご興味のある方は是非ご連絡ください。詳細などはまた個人的にお話しさせて頂きます。

ではでは、皆様のご来店お待ちしております~~!



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570