10CROSBY DEREKLAM入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



こんばんは~~!水曜日、木曜日と東京出張に行ってきました~~

次の秋冬物もとっても素敵ですよ~~期待しててくだいさね(^u^)


出張中にたくさん新作が入荷してきました!ご紹介しますね~~

10CROSBY DEREKLAMのmain collectionです。とっても素敵です!




レイヤードワンピース \55,000 WHITE/NAVY



とってもカワイイコットンのシャツワンピースです。

早く一枚で着たいですね!


コットンポリのジャケット  \62,000

とってもカッコイイJKが入荷しました~~なかなかないモードなJkです。

裏地も付いてるのでそろそろ着ていただけますよ!サルエルやスキニーに合わせたり、コーディネートが楽しみなJKです!



SUPERFINEのサルエルパンツと。このパンツはまた近々ご紹介しますねぇ~~~




レイヤードブラウス  \45,000

先ほどご紹介したJKと同素材です!



裾のシャツの広がりがカワイイですよ~~♡




レオパード柄のショートパンツ  \35,000

シルク素材のラフなショートパンツです!


オーバーサイズで合わせるのが可愛いと思います~(^-^)

TOPSは同じ10Cのブラウスです。

10C TOPPS \33,000



コットンのマーメイドスカート  \34,000

今年はマーメイドスカート1枚は欲しいですよね~~~



ストリートっぽく合わせてみました(^u^)

オーバーサイズのTシャツとも相性いいですよね!



幾何学柄のショートパンツ  \38,000

すごくきれいな色のショートパンツです~カタチも綺麗ですよ~~



10CのツイードのTOPSと。

TOPS ¥68,000


新作がたくさんで嬉しいです!是非週末に見にいらしてくださいね!!


そうそう先日サプライズでプレゼントを頂きました!

ナンタケットのアイボリーのブレスレット!!!とっても素敵です(*^_^*)

私は少々ハードなチェーンと重ねづけ。

お教室の生徒さんにも人気でみなさん作られてるとの事です。しかも難しいって聞いてます。

先生、ありがとうございます!大切に使います!!

ブレスレットが主役になる夏が早く来ないかなぁ~~~~。。。



ではでは、素敵な週末を~~♡


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570