sacai luck入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~~~!

sacai luck今日はたくさん入荷しましたよ~!人気のレースシリーズです!

順にUPしていきますね!!




レースのMA1 WHITE/NAVY \82,000

総レースのブルゾン!メチャメチャカッコ良かったです!私もセットで展示会オーダーしてきましたぁ~




NAVYはこちらのセットの上に。






マリンっぽくていいですよね!




背中レースのカーディガン   GREY/NAVY \48,000

素敵です♡



後ろのレースのカットがナナメに前身頃に入ってるので、スッキリ効果もあります(^u^)



総レースブラウス   NAVY/PINK \46,000

丈が短めなので、ふんわりスカートでも相性◎!



総レースのスカート   \39,000 WHITE/GREEN

こちらも中にショートパンツが内蔵されています!だから透けません!




すごく清潔感があって清楚なカンジです!




総レースのワンピース   \58,000



すごく、すごく着やすかったですよ~♡裏地もついてます!



半袖ニットのワンピース   \34,000




カーディガン   GREY/PINK \36,000

このカーディガン、全部閉めて着ても、開けてきてもOKです!



アンサンブルで。



グリーンのスカートと!


お店は色とりどりになってすごく明るくて、ワクワクな感じです!!

sacai は本当にいつもツボをおさえてて、試着するたび胸キュンです(*^_^*)


是非是非、皆様見にいらしてくださいね~~~!お待ちしております!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570