clu入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570


こんばんは~!どんどん新作が増えてきてて楽しいです(*^_^*)

今日はcluをご紹介しますね~~~!




後ろシフォンスウェット BLACK/GREY \26,000



程良く透けて、かわいいんです~!ふんわりスカートでも相性いいですよね!




後ろリボンラメスウェット   SILVER/GOLD \35,000




ラメのスウェットパンツ  SILVER/GOLD \23,000



単品使いもしやすいスウェット。上下で揃えてもオシャレ~~~!着心地は抜群にいいですよ~!




袖バルーンカットソー  \25,000


お袖の立体感がカワイイですよね!GOLDのスウェットパンツと。




裾ラメカーディガン   \33,000


メチャメチャ着心地よかったです~!cluってほんとに素材が柔らかくて優しいです!

羽織としても、全部占めてもOkです!



裾フリルロンT \28,000



重ね着で裾を出しても可愛いですよね~!


とりあえずcluは着心地がよくって使いやすい!オススメです!


ではでは、楽しい週末を~~~(^-^)


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570